Amazon Kindleストアで、芳文社コミック2000点以上 50%OFF【4日間限定・2018年9月17日まで】

雑多記事kindle, amazon

こんばんは、しろもじです。

本日から4日間限定で、芳文社のコミックスが2,000点以上50%OFFになるキャンペーンが、Amazon Kindleストアで開催されています。

表題にある通り2,000点となりますので、全てのコミックスが対象というわけではありません。

中には「1巻から数巻のみが50%OFF」となっているものもありますので、ご購入の際はお気をつけて下さいね。

では、どんなコミックがラインナップされているのか、見ていきましょう。

※対象タイトルは、記事執筆時のものです。必ずサイト上でご確認下さいね。

はるかなレシーブ

現在アニメも放映されている『はるかなレシーブ』。

同じスポーツものの『はねバド!』と比べて、ほんわか系でありながらそこそこちゃんとスポーツしているのがエライと思います(笑)。

4巻までが50%OFF対象の模様。

がっこうぐらし!

ちょっと前の作品ですけどね。

「観たことないよ」という方のために、簡単に解説しておきますと

学校に寝泊まりする活動を行う「学園生活部」という部活を巡って、美少女たちがキャッキャウフフするハートフルコメディ

……です。

こちらは7巻までが対象。

おしかけツインテール

これは私の一押しです。

かなりベタなツンデレ少女、花梨ちゃんとお母さんが、とあるニート(と言うかトレーダー)の元に居候する話です。

もはやツンデレは死語にもなりつつありますが、それでもやはり良いものは良い!

現在3巻までしか販売されていないのが残念な所ですが、全巻50%対象です。

NEW GAME!

まー、これは説明不要ですよね。

個人的にはねねちゃん推しです!

4巻までが対象です。

ゆるキャン△

アニメは終わっちゃいましたが、やはり『ゆるキャン』はいいですよね!

アニメと原作コミックって若干絵柄が違うことがあり、この『ゆるキャン』もそうなんですけど、珍しく「どっちも良いな!」という作品です。

かなりおすすめ。

残念なのはセールが1巻のみというところでしょうか。

 

その他にもたくさんのコミックスがラインナップされていますので、チェックしてみて下さいね。