Amazon kindleストアで「一迅社全点50%ポイント還元セール」が実施中(9月6日まで)

雑多記事amazon, 漫画, Amazon Music Unlimited

こんばんは、しろもじです。

Amazonのキンドルストアで「一迅社全点50%ポイント還元セール」が実施されています。

2018年9がつ6日まで。

ポイント還元セールとは、その名の通り「販売価格は変わらないが、Amazonポイントで50%分がバックされる」というものです。

ポイントは1ポイント=1円でAmazon内で使うことができるので、Amazonで買い物をされる方なら事実上半額セールと言っていいわけですね。

結構面白そうなタイトルが多かったので、今回取り上げてみました。

ちなみに、私が買った or 買うつもりの商品はこちら。

オタクに恋は難しい 著:ふじた

アニメでも観たんですけどね。

やはり原作は面白いです。

最近は、アニメでもマンガでも、クスッとできないとなかなか続かないんですよねぇ。

疲れてるのかな……?(笑)

1巻はKindle Unlimited対象となっています。

先輩がうざい後輩の話 著:しろまんた

前にもどこかの記事で紹介しましたよね。

Twitterに投稿されていたころから(と言っても、そんなに前じゃないですが)面白いなぁと思ってました。

先輩、そんなにウザくない……と思うんですけどねぇ(笑)。

政宗くんのリベンジ 著:竹岡葉月 Tiv

こちらもアニメ版からです。

正直、この手の作品ってあまり好きなジャンルじゃないんですけど、なんか観ちゃう系。

なんか観ちゃうを分解すると「キャラクターが、それぞれコンプレックスを持っていて、それが明確」ということじゃないかな、と勝手に思っています。

本作はマンガ版で、1巻はKindle Unlimitedで読みました。

小説版に移るか、このままマンガ版を読み進めるかで悩んでいます。

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件 著:七月隆文 りすまい 閏 月戈、

これね、確か5巻くらいまでKindle Unlimitedに登録されていたんですよ。

で、結構前なんですけど読んでて、流石に5巻までタダ読み(タダじゃないんだけど)したから申し訳ないなーと、何巻か買った覚えがあるんですよね。

今見たら、もう14巻まで出てるらしい。

タイトルがいかにもラノベなんですが、中身はなかなか面白いですよ。

そして原作者の七月隆文さん……どこかで聞いたなぁ、と思ってたら『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』の作者さんなんですよね。

 

まだまだ「どうしよかなー」というのは一杯あるんですけど、これ以上広げると収集がつかなくなる恐れが(笑)。

夏アニメも溜まっていますし、小説も……だしなぁ。

というわけで、お気に入りのものがあれば、ポイント還元中に買うのがお得ですので、検討してみてはいかがでしょう? というお話でした。