Amazon Musicで音楽を聴くと抽選で200名にオーディオ機器が当たるキャンペーンが実施中【10/31まで】

2018年10月17日雑多記事amazon, Amazon Music Unlimited

こんばんは、しろもじです。

「Amazon Musicで音楽を聴くと、オーディオ機器が当たる」というキャンペーンは、過去にも何度かAmazonで行われており、つい先日も「BOSEのスピーカが当たる」というものがあったばかりです。

前回のキャンペーン終了からほぼ1週間で、また同様のキャンペーンがAmazonにて行われています。

©Amazon.co.jp

今回のキャンペーンでも

  • Amazon Music Unlimited会員(無料体験を含む)
  • Amazon プライム会員
  • Amazon Prime Student会員

の会員が、Amazon Music(Unlimite)で音楽を聴くだけで、自動応募となります。

1日1エントリなので、聴けば聴くほど当選確率がアップとなりますね。

期間は2018年10月17日〜2018年10月31日 23:59。

 

前回は100名にBOSEスピーカがプレゼントとなっていましたが、今回は抽選で総勢200名に各種オーディオ機器が当たるものとなっています。

Sonos One スマートスピーカー Amazon Alexa搭載

ブラック・ホワイト各10名

 

Sonos Beam ワイヤレスサウンドバー Amaozn Alexa搭載

ブラック・ホワイト各10名

 

JBL FREE X 完全ワイヤレスイヤホン IPX5防水/Bluetooth対応

ブラック 計140名

 

の3種類ですね。

JBLのワイヤレスイヤホン欲しいなぁ……。

SonosのやつもAlexa搭載ということで、Echoを増設する際にはこういうAlexa搭載スピーカも今後は視野に入ってくるのかもしれませんね。

ちょっと高いけど(笑)。

 

個人的には小説やブログを書くときは、必ずEchoでジャズかクラシックなどを流しながら書いているので、Amazon Musicは最早手放せないサービスになってしまっています。

日本語でも英語でも何語でも、ボーカルが入る曲は部屋の掃除なんかをしているときにはいいかもしれませんが、読書や執筆時には向いていませんよね(と思うのですが)。

Amazon Music Unlimitedは30日間の無料体験もありますので、興味のある方は試してみるのが良いと思います。

Echo端末だけ聴くのならば月額380円で利用できますからね。

スマホAppなどでも使う場合は、個人プランになり月額980円(プライムなら780円・年額7,800円)となります。

Apple Musicとほぼ同等、プライム会員なら少しお得です。

 

というわけで、まぁこのキャンペーンのために無理に会員になったりする必要はないかもしれませんが、会員の方は聴くだけで応募できるので小説やブログを書いたりするお供に、音楽を楽しむのもよいのではないでしょうか。

 

□ ◇ □ ◇ □ ◇ □ ◇ □ ◇ □ ◇ □ ◇ □ ◇ □ ◇ □ ◇ □

今日も最後までお読み頂きありがとうございました!

小説執筆関連の記事は   →「小説講座
小説の投稿関連の記事は  →「小説投稿記
ブログ関連の記事は    →「小説家のためのブログ運営
読んだ本のレビューは   →「読んでレビュー
デジタルガジェット関連は →「デジタルもの

に、ありますのでぜひ合わせてお読み下さいね!