【買えなかった人に朗報】『ザ・スニーカーLEGEND』の重版が決定

記事

こんばんは、しろもじです。

9月に速報でお伝えした1号限りの復活を遂げたライトノベル雑誌『ザ・スニーカーLEGEND』の重版が決まった模様です。

スポンサーリンク

雑誌の重版は異例!?

本来雑誌というのは定期的に発行されるものであり、あまり重版されるものではありません。

と言っても、全然ないわけじゃなく『週刊少年ジャンプ』や『少年サンデーS』などが重版された過去はあったりするんですよね。

特に今回の『ザ・スニーカーLEGEND』は雑誌というよりは、1号限りの復活ということもあってムック的な要素が強いのかもしれません。

いずれにしても、買えなかった人にとっては朗報と言えそうですね!

重版分は11月下旬頃に店頭へ並ぶそう。

Amazonでは売っている(Kindle版もあり)

現時点でAmazonでは「残り10点」となっています(15日正午時点)。

在庫0になった後、予約に移行するのかどうかは分かりませんけど、買うなら早めが良さそう。

ちなみにKindle版もあるんですよね。

 

紙版が1,892円(記事執筆時)に対してKindle版は933円。

ただKindle版は紙に比べて抜けている箇所もあったりするので(コンテンツ的にはないと思いますが、例えばプレゼント応募ハガキなど)その辺りは要注意です。

コレクションとしてなら断然紙かもしれませんね。

 

前回の記事で書いたように、5年ぶりの新作となる『涼宮ハルヒ』描き下ろし小説など、コンテンツが気になる場合であればKindleでも十分かもしれません。

「品薄」となると俄然欲しくなるのが人の性(笑)。

欲しい方は、お早めに。

記事

Posted by しろもじ