サイト更新再開のお知らせとお詫び

雑多記事

こんばんは、ご無沙汰しております。しろもじです。

今年の夏から記事の更新を停止、秋くらいからは「小説を公募できるコンテスト・公募一覧」のページまでも更新をサボっておりました。

理由はどこかに書いたような気がしますが「仕事が忙しくなったから」です。

「転職したためそこに慣れるのに時間がかかった」という方が正確です。

一応理由があったとは言え、随分長い間放置してしまったことは、お詫びしなくてはならないことだと思っております。

大変申し訳ございませんでした。

スポンサーリンク

現状について

新しい仕事に完全に適応できたのか……というと、まだまだなのですが、サイトを放置していることにも心を痛めていたのも事実なので、ぼつぼつ再開していきたいと思っております。

小説の方は……こちらもまったく書けていません。

加えて言えば読めてすらいません。

とは言え「小説が嫌いになった」というわけでもありません。

まずはリハビリ的に読む方から再開していき、書く方はブログを中心に勘を取り戻して行こうかな、と目論んでいません。

極々個人的なことですが、バイクの免許をとりました。

少ないお休みの日にはブラブラしていたりします。

そのためのサイトは去年作りましたが、こちらも放置気味です。

今後の更新について

小説を公募できるコンテスト・公募一覧」のページは、このサイトで唯一皆様のお役に立てているかなぁ、というページだと思われますので、これは優先的に更新して参りたいと思います。

このサイトについては「小説執筆に関連した記事」を中心にデジタルガジェット関連も交えながら……つまり従来通りの更新をしていく予定です。

上記の「Over 40 Log」のページは、よりプライベートなサイトになるかと思われます。

どちらも更新頻度は、以前よりグッと落ちて良くて週1くらいのペースに……できればいいなぁ、と考えております。

以前は「毎日更新」を大切にしてきましたが、今後は内容を重視していきたいので、そのくらいが限度っぽいです(あくまでも重視するだけで、できるかどうかは別)。

ツイッターについては以前より行っていた「RTのお返し・フォローのお返し」などは、しばらくの間おやすみさせていただきたいと思います。

記事更新が精一杯で、完璧にそれらを運用できる自信がないからです。以前よりお世話になってる方々、本当にごめんなさい。

繰り返しになりますが、長い間放置しておりましたことをお詫びします。

今後ともゆるく長くお付き合い頂ければ、とても嬉しいです。