『ぼくときみのダンジョン再建記』第9話、第10話投稿のお知らせ|「お盆期間の営業のお知らせなど」

小説投稿記カクヨム

こんばんは、しろもじです。

『ぼくときみのダンジョン再建記』第9話「ちょっと寝られなくて」と第10話「<魔王の1日>」をカクヨムに投稿しました。

執筆状況は

26話になりました。+2話ですね。

今日は、予告どおり2話投稿したので、ストック数は16話。

最近、ちょっと書く方に力が入りすぎてて、読み返しができてないので、今日あたりなんとかしないとなぁ、と思っています。

 

昨日言っていた「ペースがヤバイ」という話も、文字数的には26話で84,000字を突破していますので、あとは投稿ペースの問題だけ、ということになっています。

よかった……。

できれば、30話辺りで(ストーリー的に)一段落したかったんですけどね。

そっちはちょっと難しそうです。

 

そして、今現在『ぼくときみのダンジョン再建記』のPVが180に!

人によっては「で?」と思われるかもしれませんが、いいんです。自己満足なんです。

10話投稿の時点でのこのPVは結構早いほうかも。

読んで頂いて、ありがとうございます!

レビューまで頂いてしまいました。

ありがとうございます!

 

ノリと根性だけで書いている小説なので、正直不安しかありませんが、どうぞよろしくお願いします。

お盆期間の営業のお知らせ

お盆期間の「TEXT FIELD」の営業は以下の通りとなります。

 

8月11日(土)までは通常営業させて頂きます。

8月12日(日)〜8月16日(木)は通常営業。

8月17日(金)より通常営業となります。

 

誤字ではありません(笑)。ただのセンスのない冗談です。

一度やってみたかったんですよね……。

まぁ、当面は『きみとぼく』の方を目処がつくまでがんばりつつ、ブログの方もなんとかしていきたいところ。

今年の夏は、時間的にはかなり余裕があるので、それなら色々あっちこっち行きたかったなぁ、とも思うのですが、諸般の事情によりそれもできず。

ニート的に過ごそうかと思っております。