聴く小説「Audible」が70%OFFのキャンペーンを実施中

雑多記事amazon, Audible

聴く小説(ボイスブック・音声小説)のAudibleで、期間限定で対象タイトルが70%OFFになるキャンペーンが実施されています。

対象タイトルは上記リンク先に掲載されている55作品

キャンペーン期間は2018年11月20日から12月11日1:59まで

 

Audibleは現在コイン制に移行していまして、月額1,500円で付与される1コインを使って好きなタイトルを買うことができます。

一応、Amazonサイト上でもサンプルの視聴はできるのですが、万が一気に入らなかったり間違えて購入した場合には、返品できる制度もあります。

今回のキャンペーンはそれとは別のもので、タイトルの買い切りになります。

Audibleをどれくらい利用するのかで、コイン制を使った方が得なのか? それとも買った方が良いのかは変わってきますが、月に1冊以上利用するのであれば会員になった方がお得になります。

ただし、今回のキャンペーンでは1,200円から600円で1タイトルが購入できるので「気になるタイトルだけ欲しいんだ」という方にとっては、こちらの方が良いですよね。

スポンサーリンク

対象タイトルの一部

『下町ロケット』

キャンペーン価格:1,050円

 

『君の名は』

キャンペーン価格:900円

 

『コンビニ人間』

キャンペーン価格:900円

 

『オーバーロード1 不死者の王(前編)』

キャンペーン価格:750円

 

『この素晴らしい世界に祝福を! あぁ、駄女神さま(上)』

キャンペーン価格:600円

 

『ロスト・シンボル』

キャンペーン価格:900円

 

『キリンビール高知視点の奇跡 勝利の法則は現場で拾え!』

キャンペーン価格:750円

 

いつもこのくらいの価格で販売してくれれば……とも思いますが、そうは言っても原作があって、それに声優さんが声を当てるわけですから、まぁ難しいでしょうね。

 

私は『言の葉の庭』を散歩などのときに聴いてるんですけど、なかなかいいですよ!

元々散歩中には音楽を聴きながら小説のネタなどを考えていたのですけど、それが読書タイムになった感じですね。

ただスピードだけで言えば、人によっては文字で読んだ方が早いという方もいるかもしれません。

あくまでも「スキマ時間を有効に使う」「声優さんの朗読により読書とは違う体験ができる」というものです。

 

試してみたいなぁという方は、この機会に1冊(っていうのかな?)買うか、もしくは30日間の無料体験に申し込むのがいいですね。

既に入会している私のような方は、この機会に買いだめするのも良いかも。

□ ◇ □ ◇ □ ◇ □ ◇ □ ◇ □ ◇ □ ◇ □ ◇ □ ◇ □ ◇ □

今日も最後までお読み頂きありがとうございました!

小説執筆関連の記事は   →「小説講座
小説の投稿関連の記事は  →「小説投稿記
ブログ関連の記事は    →「小説家のためのブログ運営
読んだ本のレビューは   →「読んでレビュー
デジタルガジェット関連は →「デジタルもの

に、ありますのでぜひ合わせてお読み下さいね!