大人気ラノベが100冊まるごと読めるキャンペーンが実施中【キミラノ】

小説LABOカクヨム, BOOK☆WALKER

先日オープンしたばかりのライトノベルレコメンドサービスサイト「キミラノ」。

そのキミラノが期間限定で「大人気ライトノベルが100作品まるごと1冊を無料で読めるキャンペーン」が実施されています。

スポンサーリンク

大人気ライトノベルが100作品まるごと1冊を無料で読めるキャンペーン【2019年4月8日まで】

©KADOKAWA、キミラノ

実際に無料で読むには、キミラノのウェブサイトを訪れてキャンペーンページを開きます。

キャンペーンページでは、6人のパートナーがそれぞれオススメの小説をピックアップしてくれています。

©KADOKAWA、キミラノ

その小説が合計でちょうど100冊になります。

著作権的な関係で画像は載せられませんが「無料で読む」をクリックすると、ビューワが開いて小説を1冊分読むことができます。

対象作品は有名作品から比較的最近の作品までたくさんあり、流石100冊という感じ。

画像にあるように、小説にはAmazonとBOOK☆WALKERへのリンクもありますので、気に入ったらそのままお買い求めできるという親切設計(招魂たくましいとも)。

流石に100冊全部読むのは不可能だとは思いますが「気になるけどどうしよかっかぁ」という作品を試すにはいい機会と言えますね!

キャンペーンは2019年4月8日(月)23:59までです。

□ ◇ □ ◇ □ ◇ □ ◇ □ ◇ □ ◇ □ ◇ □ ◇ □ ◇ □ ◇ □
今日も最後までお読み頂きありがとうございました!

小説執筆関連の記事は   →「小説講座
小説の投稿関連の記事は  →「小説投稿記
ブログ関連の記事は    →「小説家のためのブログ運営
読んだ本のレビューは   →「読んでレビュー
デジタルガジェット関連は →「デジタルもの

に、ありますのでぜひ合わせてお読み下さいね!