「NOVEL DAYS」リデビュー小説賞 座談会の第二部が開催中

小説講座NOVEL DAYS

以前にもお伝えした、小説投稿サイト「NOVEL DAYS」で行われている「リデビュー小説賞 座談会」。

その第二部が開催されています。

スポンサーリンク

残念ながら書き込みはリデビュー小説賞に応募できる方のみ

リデビュー小説賞とは「以前に1冊以上の小説を商業出版した経験のある方のみ」の参加の小説賞となっています。

このことから、今回の座談会も前回同様「リデビュー小説賞にエントリ可能な方のみ」が書き込み可能となっています。

ただ、閲覧は自由なようなので、興味がある方は覗いてみると良いですよね。

商業作家さんや、編集者さんの生の声が聞けるいい機会だと思われます。

現在は#2-1が開催中で、前回は#6まで開催されており、今現在も閲覧可能になっていますので、そこまで焦って読むことはないかもしれませんが。

□ ◇ □ ◇ □ ◇ □ ◇ □ ◇ □ ◇ □ ◇ □ ◇ □ ◇ □ ◇ □
今日も最後までお読み頂きありがとうございました!

小説執筆関連の記事は   →「小説講座
小説の投稿関連の記事は  →「小説投稿記
ブログ関連の記事は    →「小説家のためのブログ運営
読んだ本のレビューは   →「読んでレビュー
デジタルガジェット関連は →「デジタルもの

に、ありますのでぜひ合わせてお読み下さいね!